top of page
検索
じじきゃん

巣箱の様子...


今日はめいちゃんからです。 残り2羽中1羽は巣上げです。 2日違いなのに体格差あるなぁ。

巣上げしためいの雛 しっかりしてるね! 1番目よりもしっかりだ!

お次はらんちゃんと雛たち まだチビだね。 のっぺらぼうが居る! 赤目ちゃんですね。 巣上げは3月かね?

ももちゃん やまとくん と雛たち 残りの2羽ももうすぐ巣上げです。 雰囲気全然違うなと思っていたらやはりママと同じカラー! パステルが入っていればですが。 

ママとパパが撮影中に遊びに行ったのでちとお借りしました。 2羽ともファローです。 イエローファローパイド パステル入ってるか ですね。

おまけ めいの雛 一日違いなので体格ぼぼ互角か2番目がちと大きいかも。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page