top of page
検索
じじきゃん

巣箱の様子&巣上げ子育て終了ペア


2月24日の画像と25日の画像一緒に書きます。

まずはらんちゃん 

24日の巣箱の様子 皆元気! ママのお腹に頭突っ込んでる子まだ色が付いてこないなぁ。

25日の巣箱の様子 一番目の子赤目ちゃんはたぶんルチノーですね 黄色い毛が出てきてる。 二番目の子はパイドかな? パパむさし むさしパイドだったらキレイなマメになるだろうな。

次はなつちゃん 

24日の巣箱の様子 6羽皆元気! 2羽はもうそろそろいい感じですね。

25日の巣箱の様子 2羽引き継ぎました! なので巣箱には4羽居残りです。

25日なつちゃんの巣上げした子供たち 画像下の子!もしや!!あなたを待ち望んでる人が居るよ!!! 明日か明後日には確定するかな? もうしばらくお待ちください。

そしてももちゃん

24日の巣箱の様子 やまともちょっぴり写ってた 肝心な雛が。。。 明日は巣上げだよ。 2羽ともね。 おつかれさまの日だからね。

ってなことで巣上げ! ってデカ!! まる一日も経ってないのに。。。 ちょーげんきです! この後の挿し餌ありえんほど食べてました! 誕生日は上12日、下11日です。

ももやまとおつかれさま。 おつかれさまの後は放鳥タイム&ゲージ丸洗いタイム。 今日は二人でゆっくり休んでね。 ありがとね。 直後の動画です。

最後にめいちゃん

24日の巣箱の様子 元気です。 明日上げちゃおっか? 引き継げるよ。

25日巣上げしました。 雛の写真・・・ 撮り忘れましたぁ。。。 ごめんなさい。 次の挿し餌タイムで写真とります。

めいよしむね おつかれさま。 前回はダメだったけど今回は3羽育ってね ありがとね。 最後の子まだわからないけどめいちゃん色も見たいな...

この後は上のふたりと同じです。

おつかれさま直後の動画です。


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page