top of page
検索

巣箱の様子と巣上げと雛

じじきゃん

まずなつちゃん

残り2羽 一羽明日巣上げだよ。

次はらんちゃん

らんちゃん遊びに行っちゃってむさしがお世話してる。 ルチノーちゃん巣上げしました。 もう一羽明日巣上げ出来そう。

では雛たちのようすです

ももちゃん、めいちゃん、いちちゃんグループです。 みんな激しいよ! 順番にあげるからさ!! ちょっと待ってなさい!!!  こうなってくると育てている私のテンションも上がりまくりです。 楽しすぎる(*^▽^*)

なつちゃん、らんちゃんグループは巣上げ直後の子がいたので動画撮りませんでした。

食べ終わると 寝ます(*'▽')

さっきまでの勢いはなんだったんでしょうね? ってくらい直ぐ寝ます。

こちらなつちゃん、らんちゃんグループ

食べてお腹いっぱいになってグッタリ(;'∀')

本日巣上げしたばかりのルチノーちゃん 巣上げ直後とは思えないほどのアピールにびっくり!

ルチノーちゃんどんな性格になるのか楽しみですよ(^^;

ルチノーちゃん貫禄ありすぎじゃないですか?


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

OPENING HOURS

​​火曜~日曜

13時~18時00分営業

月曜定休

 

 

 

ADDRESS

東京都中野区上高田五丁目46-6

FIND​ US
bottom of page