top of page
検索
じじきゃん

とても嬉しいお便りが届きました


3月4日に新しいご家族さまのお迎えがありました。 お迎えの数日前にお名前が決まったと知らせがありその時からふたりをお名前で呼ぶようにしました。

名前が決まると私としても触れ合いやすいです(^^)

グリーンパイドの男の子 テッソーロ君

ブルーの女の子 アレグリアちゃん

スペイン語で宝物と喜び とても良いお名前を貰いましたね(*'▽')

お迎え当日お嬢さまとお兄さまと挿し餌の練習しました。 お二人ともとてお上手でしたね(*^▽^*)

お車での帰りの際プラケースを揺らさないよう配慮したとのことでした。

無事元気に到着したとご連絡いただきました。

ホッと一安心しましたよ(*´▽`*)   

翌日は前日より羽がひらいておりビック

リされたとの事でした。

マメちゃんの成長は早いですからね(*'▽')

お母さまからのサプライズツリーハウス! ツリーハウスには私もビックリサプライズでした\(◎o◎)/!

ご兄弟もビックリ大喜びだったでしょう(*^▽^*)

なんか私もとても嬉しくなりました(^^♪

テッソーロ君とアレグリアちゃん ちゃんと居心地よさような場所にいますね。

成長してツリーハウスで遊ぶ二人の姿を想像しちゃいますね(*'▽')                                              

食後に少しお遊びタイム

フンのチェックもしてもらって

眠そうにしていると 

お昼寝タイム(´ぅω・`)ネムイ

テッソーロ君とアレグリアちゃんくつろいでますね(^^)

うらやましい(*´▽`*)

お嬢さまがテッソーロ君とアレグリアちゃんが放鳥中だと家族へ知らせ突然ドアを開けないようにと看板を作ったそうです。 とても良い配慮たとおもいますね(^^)  各窓にも注意の看板お願いしますね(^^)/

テッソーロ君とアレグリアちゃんとても似てますね(*^▽^*)              

勉強も頑張ってテッソーロ君とアレグリアちゃんのお世話もたくさん頑張ってずーっとみんなで楽しく過ごしてくださいね(*^▽^*)

お写真の掲載ご家族の承諾を得ております。ありがとうございました。


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page