深夜にこっそりとゲージを覗いてみた(^^)
みんな大人しく寝ているけどいがいと目をあいているのね(^_^;)
まずはしんのすけ&ゆき

こっち見てるよ(^_^;) 最近は寄り添って寝てたのに離れてるな。
さすけ&みい

微妙に離れてるなぁ。 ふたりともこっち見てるよ(^_^;)
むさし&らん

このふたりは仲がいいね(*^^*) ブランコにふたりで居る姿よくみます(*'▽')
こじろう&ひめ

こちらも仲良く塩土スタンドの上に居るね(*'▽') この子達にも見られてる(^_^;)
めい&よしむね

ここも離れて寝ている( ゚Д゚)ネムヒー こっち見てるなぁ(^_^;)
きくまる&いち

きくまるは姿勢正して寝てる(;'∀') なんで上下段で(;'∀')
なつ&だいきち

離れてるね(;'∀') ここにも見られてるし(^_^;) 部屋暑いのかな?
まさむね&みき

まさむねポーズとってこっち見てるし(;'∀') みきはそっぽ向いて寝てるね( ゚Д゚)ネムヒー
きんじろう&まき

きんじろうはヘルメットかぶって寝ている(;'∀') まきちゃん写ってないし(^_^;)
もも&やまと

離れすぎじゃない? ももゲージの隅に止まって寝てるけど疲れないの? たまに2羽でこんなことしてるときあるよね? なんで? それが落ち着くの? 見てる方は心配になるんだよ(;'∀') でも最近慣れてきましたよ(*^^*)
今日はどうやら部屋の温度を上げすぎのようでした(^_^;) 寒い日はペアが仲良くくっついて寝ている姿が見れるのにな(*'▽')
明るくなったらみんな遊ぼうね(*^▽^*)
おやすみやさい(´ぅω・`)ネムイ