top of page
検索
じじきゃん

じじきゃんち 初のお預かり


じじきゃんちへGW中お泊りに来ているマメルリハのウリくん(*^▽^*)

飼い主さんに甘やかされて育っているウリ君はとっても人懐っこいです(*'▽')

ママさん手作りのおもちゃ破壊して遊んでおります(^_^;)

リンゴの皮を食べて?破壊して?遊んでおります(*^▽^*)

なでなでも大好きですね(*´▽`*) とても良い子なウリくんでした(*^^*)

お出かけの際のお預かりいたします。 お預かりページをご覧くださいね(*^^*)


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page