top of page
検索
じじきゃん

アメホパイドのププちゃん


近況いつもありがとうございます(#^.^#)

ププちゃん良い子に育っているようで嬉しいです(*'▽')

にぎごろトレーニングしているようですがなかなか上手く寝てくれないようです(;'∀') ぜんぜん平気な子 ぜんぜんダメな子居るからププちゃんは苦手なタイプなのかな(;^_^A

カーテンの上はお気に入りの遊び場になっていますね(*'▽')

可愛いおしり向けて遊んでいますね(^^;

GW中は飼い主さんご実家へププちゃんと共に行っているとのこと ププちゃんはキャリーに入れて連れて行っているみたいです。 電車の中では大人しく三角ベットに入っているそうです(*'▽') 

実家でも慣れてるみたいですね。 お気に入りのボールで遊んでいますね(*´▽`*)

ププちゃんとてもキレイに写ってるね(#^.^#)

またカワイイお写真お待ちしていますね(^_-)-☆


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page