top of page
検索
じじきゃん

お迎え(*^▽^*)


昨日ブルー君のお迎えがありました(*^▽^*)

A様お迎えありがとうございました(^^)/

前回『み~んな巣立った』からまる2か月ぶりに巣上げした雛 とってもかわいかったぁ(*'▽') しかも一人っ子! 雛に触れると幸せいっぱいになります(*^^*)

早く次産まれないかな... 

で 寂しいので 雛!

マメじゃあないですが(^^;

この子もかわいい(#^.^#)

続きは http://jijicanchi.blog.fc2.com/ へ(*^▽^*)


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page