top of page
検索
じじきゃん

グミちゃんとラムネくん


じじきゃんちからの巣立ち記念すべき第一号のお二人(*'▽')

ご家族の方のブログに載せていただきました(^^♪

服屋さんですのでブログがとてもお洒落です(*´▽`*)

じじきゃんちのラフな感じとは大違いですね(^_^;)

可愛くご紹介していただきありがとうございますm(__)m

チェックはしていたのですが見逃しておりました(;^_^A

グミちゃん早いものでもう産卵してしまったようです(^_^;)

初めての産卵はマメちゃんも飼い主さんも上手くいかないものですね。

私もひめとこじろうの初めての産卵の時はどうすればいいのかさっぱりわかりませんでした。

巣箱に産卵し1羽孵化したものの親が虐待してしまい育たなかった事をよく覚えております。

2回目以降期待ですよ(*^▽^*)

ロメオズカフェさまのブログでご紹介して頂いております。

アメガジ バイカーズファッションのお店です(^^♪

若い頃はセレクトショップ大好きでした。 今でも...

じじきゃんはこんなのが好きです(^^)

あと小物なんかとても良い物ありますよ~(^^♪

小物好きなのでブログ見て欲しくなっております(^^;

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね(^^)/


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page