top of page
検索
じじきゃん

今日のひな...


先ほどブルーパイドちゃんは新たなご家族の元へ行きました(*''▽'')

昨日ゲージデビューしたのですが写真撮り忘れました(;''∀'')

ブルーパイドちゃん 良い子で元気で楽しくいっぱい遊んでもらって暮らすんだよ~(^^♪

U様お暑い中お迎えありがとうございました(*´▽`*)

まだまだご家族募集中のブルーちゃんはじじきゃんちの子『まい』ちゃんと一緒にいます(^^♪

二人とも握られて安心してます(*^^*)

こうなるとず~~~っと手の中にいます。

そして手のひらが凄く熱くなります(;^ω^)

ブルーちゃん綺麗に育ってきました(^^♪

手の上でも安心して毛繕いしています(*''▽'')

ブルーちゃんはご家族募集中です(^_-)-☆


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page