top of page
検索
じじきゃん

今宵のひなたち🌛


みんなカラーも性別も確定して個々に違った性格も現れております(*^-^*)

すでにお家が決まっている子は4羽です(^^♪

一人餌になるまで様子を見られることがとても幸せに思います(*''▽'')

まずはうちの子(^^♪

ルチノーの『きいちゃん』 もう名前も付けちゃいました(^^♪

本日初フライトです(*''▽'')

煩さNo.1です(^-^;

続いて ご家族募集の子です(^^♪

アメリカンイエローパイドの女の子

ちょっと人見知りかな?  今後も変化していくので楽しみです(^^)

グリーンパステルの女の子

とても可愛らしい(*^▽^*) 大きな子にも負けず頑張っています(^^♪

羽が開いてきました(^^♪

そして集合写真(^^)

びーびー言ってる動画もどうぞ(#^.^#)

きいちゃんは煩すぎです(;´▽`A``

T様、こちらのふたりよろしくお願いします(*''▽'')


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page