top of page
怜玢
じじきゃん

🐣メ🐥リ🐀


たぁ みな よく くう💊

挿し逌が終了した子もいたす😄

アメリカンむ゚ロヌパむドの女の子🐀

挿し逌を完党に拒吊しおいたす もう䞀人逌ですね😊

月日生たれです♪

アメリカンむ゚ロヌの女の子😄

挿し逌食べる量が少し枛っお来おいたす💊

この子も月日生たれ 少し成長が遅れた時期があったのかな

あきちゃんずらいぞうくんの🐥

ずおも元気に育っおいたす😊

番目の子はアメリカンホワむトの男の子でした。この子はご予玄が入っおおりたす(-人-) 

番目のこもアメリカンホワむトみたい(^^♪ この子は女の子かな

番目もアメリカンホワむトっぜいです。 アメホじゃなければブルヌかな💊

明日か明埌日に矜目巣䞊げ予定です(^^♪

絵文字䜿えるけど化けないのかな


閲芧数173回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page