top of page
検索
じじきゃん

さて 今朝 の 🐣


昨夜は手抜きブログでm(__)m

昨日最後の一羽を巣上げしてマメたちの子育ては終了しました(*''▽'')

あきちゃんと雛(#^.^#)

今回最後のママとひなの姿です(*''▽'')

初の子育てで5羽の雛を育ててくれました。 がんばったね(^^♪

汚くなったゲージは丸洗いです(^-^;

このペアはいつもの巣箱より少し大きめの物を使ってみました(^◇^)

作りは良いのですが天板が外れないのがね(*´ω`)

あきちゃんとらいぞうくはノビノビ遊ばせました(*^-^*)

おつかれさま(^_-)-☆

そして

今朝の あきちゃん&らいぞうくん の ひな🐣

1番!

アメリカンホワイト 男の子 10月10日生まれ

2番!

ブルー 女の子 10月12日生まれ  おうちがきまりました(^_-)-☆

3番!

ブルー 男の子 10月13日生まれ

4番!

ブルー 女の子 10月14日生まれ

5番!

カラーも性別もまだわからないです💦 10月18日生まれ

2番3番4番と誕生日が連続していますね なにがどうズレたのか分かりませんが毎日親鳥と雛の様子を見ていたので誕生日はあっています(#^.^#)

5番の誕生日が離れているのは1個中止卵があったので5番は6個目に産まれた卵だったのでしょうね(^-^;

みんな元気に育っています(#^.^#)

AY組(*''▽'')

仲良くなっちゃてます(^^♪

左アメリカンイエローパイド  右アメリカンイエロー

またあしたぁ~(^.^)/~~~


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page