top of page
検索
じじきゃん

ブルーたち4羽になりました(*''▽'')


昨日アメホくんのお迎えがありましてブルーたち4羽になりました(*''▽'')

ごはん前4羽してご飯を作っているの見ております(#^.^#)

スプーンがちょろっと写っていますがスプーンでもシリンジでも食べる雛たちにしています(^^♪

おひさまの下で個別撮影(^^♪

2番ブルーちゃん かなり羽が開いてきました(^^♪

この子はおうちが決まっています。

3番ブルーくん こちらもかなり開いてきてます すぐに男の子だとわかりますね(^^♪

4番ブルーちゃん おっとりしたお顔してるね(^^♪

5番ブルーちゃん 少し日数が開いての孵化だったのでまだチビチビ感が残っていますね(^^♪

女の子確定です(#^.^#)

今回はブルー系多かったです(*''▽'')

グリーンやグリーンパイドが出なかったのがちと残念だな(*´ω`)

次回には出てきてほしいな(^^♪

ではまた明日(^.^)/~~~  かな?


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page