top of page
検索
じじきゃん

今朝のまめ🐤


今日は朝更新( *´艸`)

雛と若鳥の写真をザッっと載せます(^^♪

まずブルー組(^^♪

①ブルー女の子 この子はおうちが決まっています(^^)

②ブルー男の子 今朝はなんか腰が引けてるよ(^-^;

③ブルー女の子 凛々しく写ってるね(^^)

④ブルー女の子 大人しい(^^)

まだまだプラケースの中で生活中(^^♪

イエロー組(^^♪

アメリカンイエローの女の子(^^)

アメリカンイエローパイドの女の子(^^)

写真だとわかりずらいですが実際に見ると色の違いがわかります(^-^;

現在3羽で生活中(#^.^#)

出してくれと要求中(;^_^A

マメルリハは飛ぶのがとても上手いです(*^▽^*)

3羽仲良くなってます(^-^;

また明日(@^^)/~~~  更新頑張ります(''◇'')ゞ


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page