top of page
怜玢
じじきゃん

🐥Blue🐥


ブルヌ姉効の成長蚘録ですね(*^â–œ^*)

たず長女(^^♪ おうちが決たっおいたすm(__)m

もう挿し逌はほずんど食べなくなりたした(*^â–œ^*)

ただ飛ぶのは䞋手ですが出すず飛んでいきたす(;^_^A

どんな気持ちなんだろう 飛ぶ自由を身に着けるっお

お次は次女(^^♪

ただ重たい感じがあるから今日は初フラむトないかな

最埌に䞉女(^^♪

あなたは来週飛べるようになるね(*^â–œ^*)

お姉ちゃん二人が飛んで行っちゃお䞀人取り残される日は近いよ(^-^;

でも人間ず遊べるからいいよね(*^-^*)

䞉姉効はパパらいぞうくん䌌でみんな矎人さんだね(*^â–œ^*)

私がひいき目で芋おいるのかもしれたせんが(;Ž▜A``

今週末に長女は新たなご家族の元ぞ行きたす(^^♪

次女 䞉女のご家族も芋぀かればいいな(*''â–œ'')

䞀人決たり次第もう䞀人はうちの子にしようかな(^^♪

では たた 明日 か 明埌日 (^_^)/~


閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page