top of page
検索
  • じじきゃん

昨日の若マメちゃんたち😊


昨日は書く時間がありませんでしたm(__)m

昨日の朝は大人しいあきらいぞうの青組と黄組の動画が撮れました(#^.^#)

めいちゃんとよしむねくんの子 初めて1羽づつで撮りました( *´艸`)

1番ちゃん(^^♪

自由奔放です(^-^;

2番ちゃん(^^♪

けっこう人懐こいです(*^▽^*)

3番くん(^^♪

こやつも自由奔放です(^-^;

ずーっと3羽で遊ばせていたからかな?

一羽一羽触れ合っていればこれからも変わってきそう(^^)

気になったらご連絡くださいね(*^▽^*)

同じゲージに居る黄組(^^♪

AYちゃん(^^♪

この子はよく私のところへ来ます(*^▽^*)

AYパイドちゃん(^^♪

この子もだんだんと来るようになってます(*^▽^*)

あきちゃんとらいぞうくんの子(^^♪

おうちが決まった次女(^^♪

まだ遊びに夢中です(^-^;

三女(^^♪

おねだりが無くなってきました そろそろ一人立ちみたいです(*^▽^*)

今朝はまだおねだりしていません おねだりしても一口二口食べて逃亡だろうな...

ちと寂しい気持ち...

みんな元気に育ってくれました(*^▽^*)

では また(^.^)/~~~


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

OPENING HOURS

​​火曜~日曜

13時から18時00分

営業

月曜定休

 

 

 

ADDRESS

東京都中野区上高田五丁目46-6

FIND​ US
bottom of page