top of page
検索
じじきゃん

三女とまめちゃん🐥


本日三女のご家族が決まりました(^_-)-☆

今朝の三女とめいちゃんとよしむねくんの3兄弟(^^♪

ブルー4羽並んで寝てました(*'▽')

電気点けたら💡

だいきち爺さんが目の前に💦

三女は次女と同じご家族の元へ行きました(^^♪

先週も次女まめちゃんが会いに来てくれて

今日もまめちゃん一緒に来てくれました(*^▽^*)

二人は仲良しのままでした。

ちゃんと覚えているのね(*'▽')

お名前も決まっていました(^^♪

三女のお名前はめるちゃん(#^.^#)

ま め る との事です(*´▽`*)

ずっと仲良しでいてね まめちゃん めるちゃん(^_-)-☆


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page