top of page
検索
じじきゃん

飛んだ❢ G.B🐤


はっちゃん いっちゃん 兄弟

10日の夜に初フライトしました(#^^#)

はっちゃん(兄)はテーブルの上から約2メートル

いっちゃん(弟)ははっちゃんにつられて

テーブルの上から約1メートル先の

ゴミ箱へホールインワン💦💦💦

前方へ飛んだので落下ではありません

着地は落下と同じ感じですが💦

1月10日の写真です

初フライト数時間前のはっちゃん

ホールインワン数時間前のいっちゃん

1月11日の写真です

飛んだはっちゃんはやけに大人になったような

いっちゃんも一日でやけに大人になったような

はっちゃん 次はOBになるように準備体操しています(*^▽^*)

兄弟が一緒に飛び立ち 同じように旋回し

同じ場所に止まる姿

見れる日はもう近いです(*'▽')

その前に一人餌になることが先ですね(^^;

G.Bママが『いいですね』って言われてたロープパーチ

出来上がりました(*^^*)

ゲージの中に掛ける仕様ではなく

放鳥時 部屋の遊び場に掛ける仕様になっています

長さ約110cm 両サイドの結び目の位置を変えれば

少しは短く出来ます

何本か作ってヤフオクやメルカリに出品してみようかな?

ではまた(^_^)/~


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page