top of page
検索
じじきゃん

仲がいい


昨日からゲージをわけました

でも放鳥すると仲良く4羽でかたまっています(*'▽')

みんなご飯ちょうだいするのに

2~3口食べると飛んで逃げていきます(# ゚Д゚)

この時期はしょうがない

はっちゃんは一人で食べ始めています(#^^#)

いっちゃんはまだちょうだいの態勢です(^_^;)

二人とももう一息だね(^^♪

では (^_^)/~


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page