top of page
検索
じじきゃんち

まゆちゃんの🐣


今朝は初の巣引き

まゆちゃん(AW)&ぎんじゅくん(AWパイド)

の雛を巣上げしました🐣

少し早い気がしますが

ぎんじゅくんの負担を軽くするためです😊

カラーも性別もわかりませんね💦

成長が楽しみです♪

さえちゃんの🐣

1番君

良い感じです♪

とても好きな恐竜ちゃんの時期です😊

2番ちゃん

アメリカンホワイトの女の子 確定❢です😊

白い恐竜ちゃん かわいいです♪

3番ちゃん

カラーは ん~~~??? 

女の子っぽいかな

ももちゃんの🐣

1番ちゃん

まだビビりです💦

2番ちゃん

ぜんぜん平気です😊

そっくりで見分けがつかなくなるでしょう💦

そして...

めいちゃんの🐣

1番君

ブルーの男の子は

新たなご家族のとても強い要望により

昨日新たなお家へ行きました

Yさま、成長報告を楽しみに待っていますね♪

2番ちゃん

羽の毛も増えております😊

いい子ちゃんになってきました♪

3番仙人

毛繕いをしております

元々生えている部分は伸びてきていますね

物凄い勢いで毛繕いをしております💦

でも毛の無いことに気付くのです💦

そして💦💦💦

飛び立ちますΣ( ̄□ ̄|||)

大袈裟すぎましたm(__)m

めいちゃんの一番下の子

しかも孵化が少し遅れたのにたくましく育っています❢❢❢

こんな姿を見ていると

羽が生えそろって飛んでほしくなります

てっぺんも気になりますが💦

このまま元気でいるんだよ❢

では また (@^^)/~~~

P.S  メールの返信遅れてますm(__)m

   本日中にはご返信していきますねm(__)m


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page