top of page
検索
じじきゃんち

今朝も巣上げしました🐣


まず動画からどうぞ🐣

ど真ん中のブルーちゃん

羽の成長は遅れていますが

一番生まれが早いのでタッパーの淵に止まっています

今朝巣上げして子育て終了した

まゆちゃんの🐣から😊

一番くん ご家族募集中

アメリカンホワイト 男の子 3月31日生まれ

2番ちゃん ご家族募集中

アメリカンホワイトパイド 女の子 4月2日生まれ

ちょびパイドです💦

3番くん まだ保留

アメリカンホワイトパイド 男の子 かな? 4月4日生まれ

ちょびパイドみたい💦

4番ちゃん まだ保留

このこもアメホパイド? 性別? 4月11日生まれ

みきちゃんの🐣 

1番くん ご家族募集中

アメリカンイエローパイド 男の子 4月4日生まれ

2番ちゃん ご家族募集中

アメリカンイエロー 女の子 4月5日生まれ

さえちゃんの🐣

1番ちゃん ご家族募集中

グリーンパステル 女の子 3月19日生まれ

2番ちゃん おうちが決まりました(^_-)-☆

グリーンパステル 女の子 3月21日生まれ

3番ちゃん ご家族募集中

アメリカンホワイト 女の子 3月23日生まれ

らんちゃんの🐣

1番くん おうちが決まりました(^_-)-☆

グリーン 男の子 3月25日

3番ちゃん ご家族募集中

アメリカンイエロー 女の子 3月29日

目がチカチカする鮮やかな色です💦

めいちゃんの🐣

2番ちゃん 保留です

ブルー 女の子 3月12日生まれ

羽揃っていたら飛んでそう💦

3番仙人 じじきゃんちの子

アルビノ 性別不明 3月19日生まれ

昨日から元気がなかった😢

今朝はたくさんご飯を食べた😊

てっぺんは... 

生えてきているのです(*'▽')

やはり弱い部分あるのかな?

元気でいてくれよ❢

では また (@^^)/~~~


閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page