top of page
検索
じじきゃん

まだ飛べないふたり🐣 ん❔


とうとうガッツリ挿し餌がふたりになった

ん❔ さんにん❔

なみへいは飛べるけど飛べないのでここにいます💦

他の子は飛んでいっちゃいました🐥

この子たちに食べさせた後に

一羽一羽にご飯見せて食べるか聞くのです

食べる子だけに食べさせますが

食べる量はかなり少ないです

ご家族募集の子から📷

アメリカンホワイトパイド女の子

アメリカンホワイトパイド男の子

アメリカンホワイトパイド女の子

アメリカンイエロー女の子

アメリカンイエロー女の子

アメリカンホワイト女の子

おうちが決まっている子📷

アメリカンイエローパイド男の子

昨夜初フライトいました😊

初フライトは壁に激突 落下 でしたが

二度目は着地に成功❢

どーだと言わんばかりにポーズを決めています😊

今日はこんな感じ

フワフワと少しまともに飛んでいました

枝にもつかまれるようになり自慢げに伸びています😊

挿し餌にほとんど見向きもしません💦

週末にはお迎えですね😊

ブルー女の子&アメリカンホワイト男の子

明日か明後日にはお迎えです😊

今日の昼間です

3羽とまっていたので皆集めて来たら

大人しくとまっていてくれました😊

外から見ると

こんな感じになります😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page