top of page
検索
じじきゃん

若と雛と...


わぁ~っ 4日ぶりの更新だぁ(・_・;)

日が経つのが早いな

まずは雛から

昨日1羽巣上げして3羽挿し餌中です

真ん中と左はきいちゃんの雛

真ん中はグリーンパイドの男の子のようです

左はAWパイドかブルーパイドかな?

右の子はたえちゃんの雛

ブルー系のようです

みんな元気です(^^)

ブルーAW兄弟

放鳥後もりもり食べてます

ぴい助くんはどっちかわかりますかね(^^)?

放鳥後でもまだ遊び足りないのか

出して出して状態になりました(^_^;)

AWとAYたち

明け方の動画です

みんな並んで寝ています(^^)

AWとAYはご家族募集中です

ん? 6羽ですね!

17日の日曜日に1羽送りがありました

最寄駅に到着

到着後 ドキドキだけど照明にとまってました

じじきゃんちより天井高いからたくさん飛べます(^^)

みんなと離れて寂しいかもだけど

新しいおうちにもマメちゃんいるから仲良くするんだよ

PC環境が悪くなりブログも書き辛くなってます(T_T)

8年使ったオールインワンも限界かな

マメのフケとウサギの毛で内部がかなり汚れます

掃除はしてるのですが隅々出来ない

なのでPC新調です

納期に時間がかかりますのでしばらくは我慢でブログアップしていきます

FC2とブログ村も復活させないと...

面倒だなぁ(T_T)

ってことで新たなPC来るまで放置します^_^;

では (@^^)/~~~


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page