top of page
検索
じじきゃん

ジロウくん と ひなたち


動画いただきました(^^)

4月末にお迎えいただいた『ジロウ』くんです

ブロックでゲート作ってもらって

遊んでいますね(^^)

『ジロちゃん、かわいい、かわいい』と

おしゃべりを覚えたようです(^^)

また写真や動画くださいねm(__)m

MAME MIXのご注文ありがとうございました

ご感想、ご意見いただけたら嬉しいです(^^)

さて ひなたち

今日は自然光で撮影しています

きいちゃんのひなから

壱号機

グリーンパイド男の子

弐号機

ブルーパステルパイド女の子 でしょう^_^;

参号機

ブルー男の子? かな?

たえちゃんのひなたち

壱号機

コバルト女の子

弐号機

コバルト男の子かなぁ?

男の子だったらじじきゃんちに残留です

参号機

コバルト女の子??? たぶん^_^;???

四号機

コバルト男の子かぁ??? わからん^_^;

みんなコバルトなのかぁ?

ちっちゃなちっちゃなかわいい

恐竜ちゃんたちは

毎日3~4回元気にご飯を食べて

がっつり寝ています^_^;

毎日忙しくお世話していますが

とても楽しい時間であります(^^)

成長は楽しみ

でも

このままの姿でいてくれてもいいかな

なんて思ってしまいます

この時期本当に大好きです(^^)

では また (@^^)/~~~


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page