top of page
検索
  • じじきゃん

みんなのカラー判明🐣


たえちゃんたちの🐣

みんなの

カラーがわかりました😊

壱号機ちゃん

コバルト 女の子

6月3日生まれ

弐号機くん この子はじじきゃんちの子になります

コバルト 男の子

6月6日生まれ

参号機ちゃん この子もじじきゃんちの子になります

モーブ 性別まだ不明

6月8日生まれ

四号機くん

コバルト 男の子

6月10日生まれ

コバルトとブルーの色の違いです

タイミングよく同じくらいの誕生日の男の子

が出たので比べてみました😊

左コバルト 右ブルー

違いがハッキリわかりますね

きいちゃん兄弟たち

壱号機くん 商談中です

グリーンパイド 男の子

6月1日生まれ

弐号機ちゃん

ブルーパステルパイド 女の子

6月3日生まれ

参号機くん

ブルー 男の子

6月6日生まれ

あきちゃんの兄弟たち🐤

アメホくん後向いていますが💦

ぴー助くんは今日お迎えです😊

さてぴー助くんはどちらでしょうか❔

そしてダイリュート組🐤

放鳥後のごはんタイムです😊

アルビノなみへい以外は

ご家族募集中です😊

また (@^^)/~~~

answer 中央です


閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page