top of page
検索
  • じじきゃん

お迎えがありました🐣


深夜にブログ更新しようと

思っていましたが

ダウンしてしまいました💦

きのう2羽のお迎えがありました😊

ぴー助くんと

グリーンパイドくん

昨日はとても暑かったですね

二人とも無事におうちに到着しましたかね❔

ぴー助くんのパパさんから

お土産をいただきました😊

味は... なんておっしゃっていましたが

私は好きです💖

私の味覚ですがHershey'sよりぜんぜんおいしいですよ❕
お酒がダメな私は甘いもの大好きです
パッケージもとてステキです😊
ありがとうございましたm(__)m
不安なことどうすればいいのか?
なんて思ったらご連絡くださいね
グリーンパイドくんのお迎えがあったので
ひなたちは寒色だらけになりました💦

挿し餌の様子です

飢えルリハです💦

すごく忙しいです💦

私はシリンジで与えます

スプーンでも与えていますので

どちらからでも食べてくれます😊

コバルト2羽 ブルー ブルーパステルパイド

ご家族募集しております🐣

ダイリュート組のご家族募集写真

撮りなおしました💦

ぴー助くんのお迎えがあったので

若たちのケージを一つにまとめました

若い時期だと結構簡単に仲良くなってくれます

ピンの写真

販売ページに詳細があります

気になるマメがいましたら

ご連絡してくださいね😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page