top of page
検索
  • じじきゃん

ゲージデビュー🐤


数日ぶりのブログ更新ですねm(__)m

その間にコバルト女の子とコバルト男の子

ブルーバステルパイドの女の子が

ゲージデビューしました😊

3羽で飛びまくり遊びまくりです

コバルトたちはまだ挿し餌を食べています

ブルーPP女の子は食べません

ダーク系の子はなかなか一人餌にならないです💦

ゲージの中の様子です

粟の穂食べているのに挿し餌も食べます💦

コバルト女の子 商談中です

T様メール返信しましたが届いていますか❔

コバルト男の子 じじきゃんちの子です

モーブ たぶん男の子 じじきゃんちの子です

なんだか背筋のばしています💦

コバルト男の子 ご家族募集中です

もうちょいで飛びます

久々に若たち🐤

出せ出せと忙しいです💦

みんな悪戯好き

なみへい以外は飛ぶのがとても上手くなっています

ブルーとなみへい(アルビノ)以外はご家族募集中です

では (@^^)/~~~


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page