top of page
検索
じじきゃん

ぴーすけくん参上🐥


今日 ぴーすけくんとご家族のかたが来てくれました😊

ぴーすけくんにお友達がほしいとのことで🐥

久々に会ったぴーすけくんは

とても大きく育っていました

じじきゃんちも覚えているようで

ブンブン飛び回っていました😊

久々に会ったマメたちと一緒に...

うれしい光景でした

ぴーすけくんのお友達に選ばれたのは

コバルトくん😊

生まれが一か月くらい違うから

体格がぜんぜん違っていました💦

ふたりで仲良くするんだよ

お名前は確定しましたかね❔

人のすることに興味をもってきているので

たくさん遊んで無茶苦茶にして可愛がって

あげてくださいね😊

本日はお越しいただきありがとうございました

では (@^^)/~~~


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page