top of page
検索
  • じじきゃん

マメいろ色🐥


今日マメの数を数えてみたら

今日現在マメは47羽いました🐥

もっと居る感じがするのですが

意外と少なかったです💦

マメの他はコザクラ3羽

フィンチ(紹介はしていませんが)6羽

います🐤

ご家族募集中のマメたちです😊

コバルトちゃん

みんなと一緒に出ていると

かなり自由にしていますが

一人で出すとけっこう馴れてきています😊

ダイリュート組

毎日放鳥して遊んでいますので

ゲージに手をいれてもビビリません

逆に寄ってきます

この時は反応悪いですが💦

アルビノなみへいとブルー以外は

ご家族募集中です😊

なみへいは男の子のようです

グリーンのひなたち🐣

6月30日生まれ グリーン男の子

とても元気ですが大人しい子です

7月5日生まれ グリーン男の子

この子の方が元気でうるさい💦

でも足に問題があるようです

この子はじじきゃんちで経過観察です

たま~に出てくるんですこういった子が

仕方のないことですね

こういった子でも『生きたい❕❕』って

思ってくれて元気にしていてくれるうちは

手がかかっても面倒をみていきます😊

最近だとなみへい

その前から居るしんのすけ

元気にやんちゃしてくれています😊

こういった子はヒイキしてしまって

かなり馴れちゃうんですけでね💦

とても可愛いです💖

では また (@^^)/~~~


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page