top of page
検索
  • じじきゃん

ま・め・る ちゃん🐥


まめちゃん めるちゃん

姉妹がお泊りにきてくれました😊

姉妹だけあって

そっくりですね💦

体ががっしりしていて

大きく育っています

キレイにそだったね😊

若たちを放鳥したら

5月に生まれた弟が近づいてきました

まめちゃん めるちゃん

弟に攻撃せずにみていました😊

まめるちゃん じじきゃんちに

居た頃の事 少しは覚えているのかな❔

少し放鳥したら幼いころのように遊んでいました😊

うちのファイターたちにやられないように

注意して遊んでいますね💦

ご家族募集のマメちゃん

クリーン男の子 6月30日生まれ

両親共にグリーン

飛ぶようになりました😊

販売ページに載せておきます

では (@^^)/~~~


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page