top of page
検索
  • じじきゃん

お泊り マメルリハ🐤


なんか

とても

久しぶり💦

8月ももう少しで終わりですね🌞

酷暑で体調を急変させる子もいなく

よかった😊

お泊りマメは続いております🐤

先週は常連『ウリ君 スイ君』が来てくれました😊

年に数回来てくれるので

結構慣れています😊

また来てね♬

今週のお泊りは

『るりた』君🐤

うり君と一緒に育っていた同期の子です

最初は緊張していましたが

かなり慣れてきています😊

とっても可愛がられて育っているので...

とても良い子です😊

るりた君元気にしていますからね🌸

ご家族募集中のマメたち

グリーンの男の子 6月30日生まれ

とても濃いグリーンです

ダーク組 元気にしています

アップで写っている女の子募集中です😊

コバルト男の子は短気 うちの子です💦

ダイリュート組も元気です

各自主張が強くなってきて

小競り合っておりますが💦

ちょっとボロボロになっている子がいますが💦

元気すぎます😊

お問い合わせありがとうございます

メールを24時間以内に返信していますが

届いていますでしょうか?

お電話だとなかなか出られません

私 通常とかなり違う生活リズムなので

朝6時~9時頃

夕方5時~8時頃

が電話に出やすいです

『早朝なんで失礼でしょ?』なんて思わないで下さい

生活のリズムが違うととても都合の良い時間帯なのです

メールは24時間いつでも大丈夫です

深夜でも返信できます

深夜にメールくれる時は『深夜でも返信大丈夫』とか一言書いてくださいね

では また (@^^)/~~~


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

OPENING HOURS

​​火曜~日曜

13時から18時00分

営業

月曜定休

 

 

 

ADDRESS

東京都中野区上高田五丁目46-6

FIND​ US
bottom of page