top of page
検索
じじきゃん

マメはまだ💦 でも成長日記😊


マメが孵化しましたら

マメ成長日記も追加していきますね😊

まずはキンカチョウ

うっすらと目が開いてきているような...

一つ不思議なことが...

マメとは違って皆同じサイズ❔

成長差が無いように見えます💦

週中くらいには巣上げ出来るのでしょうか❔

じっくりと観察していきますね😊

そして

久々にウサギちゃんの登場です🐰

こちら さくら ちゃん

期待していた女の子 1歳半

こちら こたろう くん

じじきゃんちで唯一の男の子 4歳半💦

一緒に出すと大変なことになるので💦

この二人に赤ちゃんが誕生しました😊

2018年9月20日生まれ

7頭の小さな命の誕生です

黒ブチちゃんだけ見分けがつきます💦

ブチちゃんが一番大きくて47g

以下 40g 41g 39g 38g 38g 37g

大き目で元気に生まれました😊

生後2日目

不安でした

この時の体重測定の時

さくらはまだ授乳させていません

黒ブチから

45g 40g 39g 39g 38g 38g 37g

体重減ってます😢

さくらが面倒を見てくれるよう祈るしか出来ません

生後3日目

ブチちゃん下敷きになって見えません💦

ブロークンがわかるようになってます

問題の体重は❔

ブチちゃんから

51g 42g 42g 42g 42g 38g 36g

あ”ぁぁぁぁぁぁぁっ❕❕

授乳させたけど飲めていない子が❕❕

次回(翌日)頑張って❕❕

そして本日 9月23日

みんなとても元気にしています😊

気になる体重は😱❓

ブチちゃんから

59g 50g 46g 45g 42g 41g 40g

上位4頭は安心出来そうですが

下位3頭が心配ですね💦

みんな体重増えているのかな❔

みんなプリプリしていて脱水気味な子は

いないようなので大丈夫かな❔

6頭は里親さん募集になります

どの子かはまだわかりませんが

1頭はじじきゃんちに残します

しばらくは

『垂れ耳うさぎのおうち じじきゃんち』

になります😊

マメたちも頑張れ❕❕

では (@^^)/~~~


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page