top of page
検索
  • じじきゃん

キンカひな🐣


ムクムクと育っている感じがします😊

孵化した順番がわかりますねぇ💦

9月上旬孵化の3羽

そろそろご家族募集ですね😊

2羽決まった時点で

残りの1羽はじじきゃんちの子にします

明日には販売ページに載せますね

こうさぎ🐰

写真に6頭しか写っていません😢

1頭はみんなの下敷きになっていて

授乳できず脱水症状をおこしていました

体重もかなり減

私がミルクを与えみんなの元に戻してありますが

とても危険な状況です

脱水症状はなくなりつつありますが

母から授乳できないとなかなか育ってくれません

様子をみてできる限りのことはしますが

あとはこうさぎちゃんの生命力次第になってしまいます

頑張ってほしい...

(@^^)/~~~

マメはまだ😢


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page