top of page
怜玢
  • じじきゃん

矜ず矜🐣


うさぎちゃんばかりブログを曞いおいるず

マメはどうなった❔

っお蚀われそうなので💊

ちゃ~んずマメの面倒も芋おいたすよ😊

今日は動画撮りたした📹

ななちゃん ず かせんくん 

ななちゃんは黒い悪魔になっおしたったので

退宀いただいおおりたす💊

たえちゃん ず ひじりくん

本日矜目は孵化しおいたした🐣

ひなたちはずおも元気にしおいるようです

巣箱からは『ゞ ゞ』ず

芪にご飯をねだる声が聞こえおきたす

おたけ🐇

たた (@^^)/~~~


閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page