top of page
検索
  • じじきゃん

巣上げしました2🐣


巣箱の中には残り1羽になりました

たえちゃんとひじりくんは

今日で子育て終了です😊

左コバルトがたえちゃん 右モーブがひじりくん

お疲れ様でした😊

おうちが決まっているコバルトくん

徐々に反応が良くなっています

小さな小さな恐竜ちゃん 一番好きな時期です💖

今日巣上げした兄弟

きちんと立っています💦

何色になるのかな❔

ブログを書いている間もこちらを意識しています😊

下の子はネムネムです💤

ななちゃんの雛🐣

怪獣です💦

巣上げしたばかりですが

元気です

暴れております💦

この子たちのカラー性別はまだ不明です

巣引きが終わったらゲージを洗うのですが

ゲージ飛び出しを抑えるチェーンの二重カンが💦

右の小さい二重カンがゲージのワイヤーに入っています💦

巣箱掛けた頃に二人でコツコツと何かしているなと思っていたら

こんな器用なことしていたのですね💦

これ取るの大変じゃん❕

マメちゃんに悪戯されないように注意してくださいね😊

では (@^^)/~~~


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page