top of page
怜玢
じじきゃん

Baby🐣Rushただただ続く💊


先月末からうさぎ キンカ マメ

が次々ず誕生しお

たたキンカが雛を育おお

マメも雛を育おおいたす💊

やるずこ倚くおパンクしそうです😱

昚日の昌のマメ動画です🐣

たえちゃん組 ず ななちゃん組

たぁみんなよく食べたす💊

この埌ななちゃん組最埌の䞀矜を巣䞊げしたした

今朝のようす

みんな元気にしおいたす😊

コバルト君はそろそろ新たなご家族のもずぞ♪

お迎えお埅ちしおいたすね😊

昚幎の月に誕生したブルヌ姉効の

お誕生日の写真をいただきたした😊

お迎えは月だったね

先に二女

䞀週遅れで䞉女

二人同じご家族のもずぞ😊

ためちゃん ず めるちゃん😊

歳のお誕生日です🎊

ブロッコリヌケヌキを䜜っおもらいたした🍰

『る』が無いけど砎壊しっちゃた(^^;❔

元気な姿を芋せおいただくず

ずっおも ずっおも うれしいです😊

来幎もたたお誕生䌚しおもらっおねん♬

では (@^^)/~~~


閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page