top of page
検索
  • じじきゃん

Baby🐣Rushまだまだ続く💦


先月末からうさぎ キンカ マメ

が次々と誕生して

またキンカが雛を育てて

マメも雛を育てています💦

やるとこ多くてパンクしそうです😱

昨日の昼のマメ動画です🐣

たえちゃん組 と ななちゃん組

まぁみんなよく食べます💦

この後ななちゃん組最後の一羽を巣上げしました

今朝のようす

みんな元気にしています😊

コバルト君はそろそろ新たなご家族のもとへ♪

お迎えお待ちしていますね😊

昨年の9月に誕生したブルー姉妹の

お誕生日の写真をいただきました😊

お迎えは10月だったね

先に二女

一週遅れで三女

二人同じご家族のもとへ😊

まめちゃん と めるちゃん😊

1歳のお誕生日です🎊

ブロッコリーケーキを作ってもらいました🍰

『る』が無いけど破壊しっちゃた(^^;❔

元気な姿を見せていただくと

とっても とっても うれしいです😊

来年もまたお誕生会してもらってねん♬

では (@^^)/~~~


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page