top of page
怜玢
  • じじきゃん

パヌチ🐣


ダヌク組はみんなパヌチに止たるようになりたした

なんか凄い顔しおたすが仲が悪い蚳ではありたせん💊

本日の食埌はきちゃないです💊

このパヌチはプラケヌスに挟たっおいるだけで

よく萜ずされ転がっおいたす💊

もう䞀矜のチビちゃん

萜ずされないように手䜜りパヌチです😊

成長した嬉しさ

もう少しで手を離れる寂しさ

飛ぶ様子を芋おゲヌゞデビュヌさせたす

さえちゃんの雛

巊から 䞀番くん 二番くん 䞉番ちゃん

右から 䞀番くん 二番くん 䞉番ちゃん

䞀番くんはブルヌ男の子 月日生たれ

二番くんも男の子のようです 日生たれ

䞉番ちゃんはブルヌの❔です 日生たれ

矜は矜の先が開いおきたした😊

モヌブちゃんその埌...

名前はゞゞちゃん💖

先䜏ププちゃんに毛繕いをしおもらっおいたす😊

でもやりすぎでゞゞちゃんに怒られるず

ププちゃんは逃げおしたうそうです💊

癜豆ず黒豆 いい感じです💗

では (@^^)/~~~


閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page