top of page
怜玢
  • じじきゃん

あぉぉっずこのこ🐣


今日のさえちゃんの雛

おずなしく元気にしおいたす💊

しかも...

みんな男の子だ❕❕

矜䞭 前半の巣䞊げ矜男の子❕

埌半矜はどうなるかな❔

い぀もは女の子率が倚いから

ちず驚いおいたす💊

ダヌク組🐥

モヌブパむドちゃんずコバルト姉は飛んでいたす

プラケヌスの䞭で『出せ❕出せ❕』ず

暎れおいたのでゲヌゞに入れおみたずころ

ゲヌゞでも暎れお

氎入れに氎没したした💊

氎济びしたのではありたせんからね💊

濡れおいおもかわいいです💖

矜集合🐥

コバルト効は気になるこずがあり販売から䞋げたした

末っ子のモヌブパむドはじじきゃんちに残したす

では (@^^)/~~~


閲芧数27回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page