top of page
検索
  • じじきゃん

さえちゃんのひな 後半巣上げ🐣


さえちゃんのひなたち

6羽の巣上げが終わりました🐣

ブルーのさえちゃん コバルトのみなとくん

ゲージを洗う時に放鳥していましたが

写真を撮り忘れたのでゲージの中です💦

ひなたち🐣

本日巣上げしたひなたちです

右から 4番ちゃん 5番ちゃん 6番ちゃん

最初の3羽と成長差がありますね

でも誕生日は2日おきなんです💦

これから挿し餌してグングン育っていくでしょう😊

1番くん

2番くん

3番くん

巣上げして7日目

よく育っていますね♪

Tさま、ブルーくん待ってますよ😊

たえちゃんのひな モーブパイドちゃん

ななちゃんのひな コバルトちゃん

もう一丁前です😊

では (@^^)/~~~

うさちゃん達も元気に育っています🐇


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page