top of page
検索
  • じじきゃん

カラー性別確定🐣 と お便り🐥


さえちゃんの雛すべて判明しました😊

3番くん

ブルー 男の子

4番ちゃん

ブルー 女の子

5番ちゃん

コバルト 女の子

6番ちゃん

ブルー 女の子

後半巣上げの3羽は女の子でした

前半巣上げは3羽男の子

1番くんと2番くんは元気にしているかな❔

 

そらまめくんからお写真いただきました😊♪

先月1歳の誕生日を迎えたそらまめくん

お誕生日おめでとうおめでとう🎊🎂🎊

ママさんに撫でまわされた直後で

ボサボサになっております💦

ツクツクが見えますね❕

ほぐしまっくてくださいね😊

呼び鳴きがすんごい時に

『しーっ❕』と言っていたら

『しーっ❕』って鳴くようになったそうです💦💦💦

自分で言っていたら世話ないですね😊💦

聞いてみたいですね🐥

またお写真くださいね♪

では (@^^)/~~~


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page