top of page
検索
  • じじきゃん

多いな青豆🐣


今回も青いマメが多いです💦

いつだかも青多かったな...

一人餌になっている

コバルトちゃんとモーブパイドちゃん

と 姉妹🐥

一人だけポーズ決めています💦

右のコバルトちゃんと

餌箱左のモーブパイドちゃんはご家族募集中です😊

さえちゃん兄弟🐣

かわいく成長中💖

みんなご家族募集中です😊

ペアでご家族募集中

アメリカンホワイト&アメリカンホワイトパイド

訳アリですがよろしくお願いします😊

さえちゃんの雛の1番くんと2番くんから

お便りがきました✨

お名前はコタくん コジくんです♪

3日くらい前の動画です

元気にごはんをおねだりしていますね😊

2人で仲良くしていますね♪

昨日あたりからブンブン飛び回っているようで

ママさん大忙しのようです💦

すぐに飛ぶの上手くなりますよ😊

次は...

2週間程前にお迎えのあったジジくん♪

一人でご飯を食べていますがまだイグザクトも食べているようです😊

真っ黒モーブは完全一人餌になるのが遅いんです💦

先住のププちゃんとじじちゃんのお部屋セットです

豊栄のホライズンが2台❕

一人一部屋になったのですね😊

キレイに整頓されていますね♪

じじきゃんちとは大違いです💦

見習わないといけませんね💦💦💦

写真をいただくと

みんな大切にされていて

可愛がられていて

元気にしていて

そんな姿が見れてとても嬉しいです

ありがとうございます

では (T_T)/~~~

嬉し泣き


閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page