top of page
検索
  • じじきゃん

ブルーたち ゲージdebut🐥


昨日さえちゃんの雛たちゲージdebutしました😊

3番くん 4番ちゃん 5番ちゃんこの子はコバルト 6番ちゃん

かわいく一丁前になりました😊

1番くん 2番くん こたくん こじくん は

先週の木曜日にゲージdebutしたとご連絡いただきました🐥

こたくん ブランコで揺れていますね♪

こじくは何しているのかな❔

ゲージdebutして1週間経つから飛ぶのもかなり上手くなったかな❔

たくさん遊んで立派に育ってね😊

そしてジョニーくんからもお便りいただきました♪

小柄なジョニーくん

体重が27gになったそうです😊

この兄弟たちはみんな小柄なんです

父親が小柄だからかな❔

ブランコと蕎麦と向日葵が大好きだというジョニーくん

相変わらずご家族にはベタベタだそうです😊

また遊びにきてねぇ♬

ブログ書いているあいだもマメたちを遊ばせています♪

私の頭上には...

ブルーたち😊

落とし物には注意です💦

一人立ちするとどの子もここに集まります

たくさんの思い出が出来る場所なのです

らんちゃんのブルーくんも育っていますよ😊

ご飯直後でおなかパンパンです

12月1日からwinterSAILです

みんな30%OFFになります

大切にしていただけるご家族の皆様よろしくお願いしますm(__)m

うさぎちゃんたちもいますよ🐰

一番左と真ん中と右から2番目 ご家族募集中です♪

みんなスクスクと育っています♪

うさぎちゃんもSAILになります♪

では よろしくです(@^^)/~~~


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page