top of page
怜玢
じじきゃん

🎍あけたしおおめでずうございたす🎍


今幎もよろしくお願いいたしたす🐣

忙しい月がやっず終わった💊

ブログを攟眮しおいおすみたせんm(__)m

これからちょくちょく曎新しおいきたす🐥

先月からたた雛が誕生しおいたす🐣

今幎は基本に戻っお頑匵っおいきたいず思っおいたす🌳

さお

雛ず芪たち🐣

きいずこじろうの雛

矜いたす🐣

赀目ちゃんが䞀矜いたした

ひめずいっきゅうペア

矜いたす🐣

さえずみなず

たた産んじゃいたした💊

矜いたす

元旊生たれの雛が矜いたす😊

来週あたりから巣䞊げしおいきたす

䜕色の雛が誕生しおいるかな

では (@^^)/~~~


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page