top of page
検索
じじきゃん

雛と仔兎✨


うさブロ断念💦

こちらで合わせて紹介していきます😅

最初はマメひな🐥

四番くん グリーン

もうそろそろ飛びそうな雰囲気です

こぶりの男の子です😊

五番くん ブルーパイド

まだまんまるって感じ💦

七番ちゃん グリーン

毛繕いされまくり❔

開くの早いね💦

うちの子 三番ちゃん

少し飛びました😊

立派にマメルリハ🐤

一番くん 二番くん 飛び始めたかな❔

今朝の動画です

まわりのマメが大騒ぎしています

音量注意です❕❕

ブルーパイドくん グリーンくん グリーンちゃん

くっついて動いてくれませんでした💦

うさ🐰

今朝の体重111g❕

グングン成長中❕

ママが後ろにいます💦

毛繕いちゅう😅

見つかりました💦💦💦

匂い嗅ぎまくりです💦💦💦

この後すぐにお返ししました😅

では (@^^)/~~~


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page