top of page
検索
じじきゃん

日が空いてしまった😅


忙しくて更新出来ませんでしたm(__)m

雛たちは順調に育っています😊

らんちゃんの雛

毛が生えてきています😊

なみへい雛

アメリカンイエローの女の子

羽が開いてきています😊

なみへいの子だからお家が決まらなくてもいいかな😅

グリーンの男の子でした😊

なみへいの子 男の子を待っていた

ご家族の元へ行くことが決まっています

グリーンくんの顔がボケているけど😅

本日新たなご家族の元へ行きます♪

3羽揃っての姿はこれが最後です

前回生まれたコバルトパイドくんと一緒に行きます😊

コバルトパイドくんとグリーンくん

名前が決まっています

トム&ジェリー😊

仲良くケンカしてね✨

そろそろ孵化予定のペアたち

グリーン×グリーンペアは失敗でした😢

グリーン×ブルーパイドに期待しましょう😊

今後はAYパイド✖AY

モーブパイド✖モーブ

そのほかも考えないと

では (@^^)/~~~


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転しました🐣

約5年使ってきたWIXブログから アメブロへ🐣 ここの記事は全て残しておきます🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いします🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page