top of page
怜玢
じじきゃん

おたより🐥


お䟿りが届きたした😊

歳の誕生日を迎えた

T家のこたくん&こじくん

お誕生日おめでずう🎂

男の子ペアですが

ずおも仲良さそう😊

ずっず仲良くしおるんだよ💖

先日巣立った

あら❕

こちらもT家の

空くん&海くん😊

こちらも男の子ペアですね😅

ずおも気持ちよさそうな

堎所にいたすね🌞

おらすで仲良く

ぶれっくふぁすずですか❕

いいですねぇ😊

どっちが空でどっちが海❔

っお聞かなくおもわかるネヌミングですね🌞

良い子に育぀んだよ♪

あずは動画で📹

お䟿りありがずうございたしたm(__)m

じじきゃんち出身のマメちゃんの姿

たたに芋れたらずおも

嬉しいです😊

では (@^^)/~~~


閲芧数42回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ移転したした🐣

玄幎䜿っおきたWIXブログから アメブロぞ🐣 ここの蚘事は党お残しおおきたす🐣 アメブロ じじきゃんち よろしくお願いしたす🐣 https://ameblo.jp/1712546/

bottom of page